« 今日は 雛祭りです(^^) | トップページ | 寄せ植えの変身♪ »

2007年3月 4日 (日)

おてんばチョコちゃん(台所編)

  ほとんど毎日の 台所風景・・・・

私が台所に立つと 必ずチョコちゃんが・・・・・

Cimg1745_dai1_1

「後で遊んであげるからねっ!!」 って言うと・・・・

Cimg1747_dai2_1

Cimg1748_dai3_1

Cimg1749_dai4_1

  と思っていたら・・・・(^^);

Cimg1750_ita5_1

 おいおいチョコちゃん・・・ほどほどにお願いしますよっ (^^);

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 左のバナ~をポチして頂けたら嬉しいです(^^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 <今日の一枚♪ >

Cimg2036_k7  

    バイカラ~のビオラです♪

  紫とオレンジで私の好きな色の組み合わせです。。。(^^)


« 今日は 雛祭りです(^^) | トップページ | 寄せ植えの変身♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)
今日はポカポカ日和ですね~~♪まるはベランダで吠えています(笑)
キッチンマット・・・・
うちのもやりますよ~~。お留守番させたときなんか、嫌がらせでマットにおしっ●。何度も踏んで叫んだ経験があります(笑)冷たいのよね('-'*)

ビオラさん、かわいいね~~我が家のビオラさんはいろんなお顔をしていますよ(爆)

投稿: さちっぺ | 2007年3月 4日 (日) 10時08分

>>さちっぺさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
まるちゃんベランダで吠えてましたか?^^
うちのチョコは今私の隣で寝息をたててます。。。^^
あ まるちゃんもキッチンマットにやっちゃいましたか?;
うちのチョコは キッチンマットは噛み噛みぐちゃぐちゃ遊びで、おしっ●は玄関マットに3回ほどやられました。^^;
玄関マットは分厚くって乾きにくくって 後処理が大変でした(^^);
そおそお、嫌がらせするんですよねぇ~(^^);とほほ;

ビオラさん 今からが本領発揮の季節ですねぇ~♪
これから日ごとにボリュ~ムUPですね!^^
花がら取りで忙しくなるけど 嬉しい忙しさです♪

投稿: チョコママ | 2007年3月 4日 (日) 11時22分

チョコママさん こんばんは(^^)

チョコちゃん いつ見ても可愛いですね~~。
チョコちゃんにならいたずらされても
可愛くて怒れないですね~♪
ずっと遊んであげたくなりますよ(^^)

ビオラ可愛い色ですね~♪ 紫とオレンジの組み合わせ私も
すきです~。

投稿: りえ | 2007年3月 4日 (日) 23時55分

>>りえさん
こんにちはっ♪今日は昨日の快晴とは打って変わって 雨ザァ~ザァ~のひどいお天気です。。。
お庭仕事もチョコちゃんのお散歩もお休みで、チョコママもチョコちゃんもつまんない1日になりそうです。。。(^^);

さて、チョコちゃんのいたずらは かわいいからすぐ許しちゃうんですよねぇ~(^^);親ばかです♪
でも、私が忙しくしている時に「遊んで遊んで!」としてきたり、甘えてきたりして、それを相手してあげないといたずらに走るんですよねぇ~。^^;ちょ~っと困っちゃう時もしばしばです。。。^^;

ビオラ・・・かわいい色でしょう?^^
「お~気にです♪」
・・・あ このしゃれ わかってもらえたかな・・・?うふ♪
 

投稿: チョコママ | 2007年3月 5日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5337951

この記事へのトラックバック一覧です: おてんばチョコちゃん(台所編):

« 今日は 雛祭りです(^^) | トップページ | 寄せ植えの変身♪ »