« 初めてのクリスマスロ~ズ♪ | トップページ | チョコのおともだち♪(さくらちゃん) »

2007年3月10日 (土)

やっぱりクレマチスご注文♪

この前ホ~ムセンタ~さんでもらってきたクレマチスのカタログを見ていたら、やっぱりど~しても欲しくなって 期限ギリギリでしたが昨日注文してきました♪^^

うちにあるのは、色で言えば・・・白・ピンク・薄い赤紫です。

青系のクレマチスが欲しかったので、カタログをじっくり見て検討した結果・・・・

パテンス系の 「コーニグスカインド・ブルー が気に入り注文することに決めました♪

Cimg2556_kurema

今から手元に届くのが楽しみです。。。^^

(本当は もう1種類注文しましたが、帰ってきたら電話が入り 品切とのこと。。。;やっぱ注文は早めがいいですね。。。^^;)

さて、今現在のうちの3種のクレマチスの様子ですが・・・

Cimg2544_s

Cimg2542_p

Cimg2547_d

新芽も少しずつ伸びてきて 本番の日を迎える準備が着々と進んでいるみたいです♪

さて、実はクレマチスの注文に行って またまたクリスマスロ~ズを連れて帰ってきました。。。

Cimg2562_kuri1 Cimg2565_kuri2_1

  今度は白のロ~ズ♪

この前植えたクリスマスロ~ズの近くに植えようと思ってます♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日の夕方 のんさんを病院へ連れて行くつもりだったのですが、熱がないし元気なのでどうしても踏み切れず、結局もう少し在宅にて様子見することにしました。。。どちらにしても明日もあさっても学校休みだし、うちの中に入れ込んでおこうと思ってます。。。このまま ただの風邪で済んでくれますよ~に!(^^);

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 <今日の一枚♪>

Cimg2569_mae

 ウッドデッキのステップを花台に・・・♪^^

(一番左端にチョコちゃんがいるのわかったかな?)

 


« 初めてのクリスマスロ~ズ♪ | トップページ | チョコのおともだち♪(さくらちゃん) »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5598366

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりクレマチスご注文♪:

« 初めてのクリスマスロ~ズ♪ | トップページ | チョコのおともだち♪(さくらちゃん) »