« チョコちゃんの様子・・・ | トップページ | 1ヶ月早い「春一番」。。。 »

2007年2月14日 (水)

バレンタインは チョコの日?!

今日はバレンタインデーです。。。男性にチョコをあげる日です。。。

  (あげる人もいれば あげない人もいる。。。)

  (そのチョコに 意味があろうと 無かろうと・・・^^;・・・の場合もある。。。)

Cimg1017_214you

毎年この日は・・・ ”パパにチョコ・・・どおしよぉ~~?” と少し悩む日です。。。

我が家には娘がいるし・・・ ”やっぱ パパもチョコ欲しいかなぁ~~?;” と思ったりもする。。。

TVで、娘を持つ父親の大半が・・・「娘の彼氏に作ったチョコの余りでもいいから欲しい!」・・・なんておバカなこと言ってるの見たし・・・・・。 いや、本音っ?!(^^);

(ちなみに うちの娘はチョコをあげたいBoy Friendは まだいないみたい・・・・。)

(そんな日は いつ来るかなぁ~ と思うと、ちょっぴりドキドキする。。。^^)

それで バレンタインデーが近づくと いつものスーパーで買い物ついでに買っていたのが現状でした・・・・・(パパ ごめんっ!;) が・・・・・、

今年は なんと お店(地元のパスタ屋さんでパスタ・ピザはもちろんのこと ケーキ類もGOOD!のお店)の特製限定チョコ なのでありますっ!!(^^) すごいっ!!

ご近所さんのはからいで 限定チョコを注文させて頂いたのですっ!!(^^) 

  やったぁ~!                      

そして その期待の限定チョコが こちらです。。。

Cimg1817_choko1 はい~、

 2箱お買い上げしてしまいましたぁ~~っ!!(^^) 

   「なんでぇ~?!」

1箱に4個だけのチョコなので、ひとつは パパのため。。。

              もぉひとつは 私と娘のため。。。

            (私だって食べたぁ~いもん!!^^)うふふ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Cimg1818_choko2

    生チョコ(^^)。。。

口の中に入れたら 濃厚なチョコの甘さと やわらかさで と~っても幸せな気持ちになって 溶けていきましたぁ~~~(^^)

限定チョコは と~ってもおいしかったでぇ~す!!(^^)

う~ん 私もなんだか嬉しい・おいしいバレンタインデーになりました!

                                                                     (^^)にんまり

 (来年も 限定チョコにしようかなぁ・・・・・^^ )

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は久し振りの雨。。。お庭仕事は お休みです。。。

昨日 立水栓の裏の空いた花壇に スイセンとすずらん(スノーフレーク)を植えました。。。

また近々 画像アップします。。。(^^)

 

 


« チョコちゃんの様子・・・ | トップページ | 1ヶ月早い「春一番」。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんばんは♪

パスタやさんの限定チョコゲットできて
良かったですね♪
生チョコ大好きです~~。とっても美味しそう(^u^)
パパさん、喜ばれるでしょうね(^^)
うちはいらないっていうわりにチョコ見ると私以上に食べるんですよ(笑)
明日はバレンタインが終わって半額チョコ毎年狙ってるので
買いに行く予定でーす♪

スイセンとすずらん植えられたそうでまた是非見せてくださいね(^^♪

投稿: りえ | 2007年2月14日 (水) 19時00分

こんばんは
今日はチョコちゃんの日やね(*^_^*)
ここ数日チョコちゃんに色々あったのねーー・・・。
でも元気になってよかったね。今世間ではインフルちゃんが
流行っているみたいなんで・・隣町では学級・学年閉鎖とか。
皆様手洗い、うがい、ビタミンをとって夜更かししないようにして
のりきりましょう!!!
寄せ植えすばらしーーーわ♪
又おしえてください。よろしくおねがいします(^0_0^)

投稿: ぎょんぎょん | 2007年2月14日 (水) 19時25分

>>りえさん こんばんはっ!
限定チョコおいしかったですぅ~!^^すごく濃厚な味でした・・・。実はチョコは昨日いただいて 我慢できずにすぐ開けて1個だけ先に食べたんですっ!;作ったその日に食べたので 冷蔵庫に一晩おいたのとでは やわらかさが違いましたねぇ~。娘は「少しにがい・・・;」と言ってましたが 私はGOODでしたよっ!(^^)大人の味かなぁ~(^^)。
ぱぱが帰宅したら チョコは娘から手渡しさせる予定です。。。が・・・起きてる時間に帰って来るかしらん?!(^^);
スイセンとスズラン、とっても好きなんです。。。
毎年咲いてくれたら・・・と思い 花壇に植えました。。。
近々アップしますねっ!!(^^)


投稿: チョコママ | 2007年2月14日 (水) 22時02分

>>ぎょんぎょんちゃん
こんばんはっ!コメント嬉しいですっ!!
今日の授業参観は お互い体育だったのねっ!雨が心配だったけど 小雨で済んで良かったねっ!(^^)
インフルエンザ・・・なかなかしぶといねぇ~(^^);
拾わずに何とか春まで乗り切りたいねっ!
私 最近夜更かししちゃってるから気をつけなきゃぁ~!;
ぎょんぎょんちゃんも一度風邪引いて抗体できてるから って油断してちゃだめだよっ!!
そおそお 手洗い・うがい・ビタミンねっ!! OK!!
P.S お花のことなら いつでも教えてあげるわよ~ん!

投稿: チョコママ | 2007年2月14日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5296723

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインは チョコの日?!:

« チョコちゃんの様子・・・ | トップページ | 1ヶ月早い「春一番」。。。 »