« 門前花壇の模様替え | トップページ | チョコのおともだち♪(ベリーちゃん) »

2007年2月18日 (日)

こたつ復活の日。。。

冬の最中、チョコちゃんにゲボされて以来ず~っと小寒い思いをして待ちわびていた

こたつ布団が 昨日やっと返ってきました。。。(^^)

(・・・・って実は クリーニングは1週間ほどで終わってたらしいのですが、出来上がり日の日付が書いてなかったので てっきり電話連絡してくれるもの と思ってたら 2週間以上たっても連絡がなく しびれ切らして電話したら・・・とっくに出来上がってたみたい。。。;)

まあまあ そんなわけで、やっと我が家に温か~いこたつが復活したのです。。。

早速 こたつ大好きっ子のチョコちゃんは・・・・こたつへ直行!!(^^)

そして しばし こたつの中を ご堪能。。。

Cimg1890_kotatu1_1

Cimg1895_kotatu2_1

Cimg1896_kotatu3_1

Cimg1897_kotatu33_1

Cimg1902_kotatu4_1

Cimg1903_kotatu5_1

 「あ その寝顔かわいいっ!!」 パシャッ!!

ちっとも懲りないままでした(^^);だって かわいいもんっ!

       


« 門前花壇の模様替え | トップページ | チョコのおともだち♪(ベリーちゃん) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんばんは(*^_^*)

コタツ暖かくていいですよね~♪
コタツの中でみかん食べたり、ティータイムできたら
最高ですね(^^)
チョコちゃんさっそくコタツに嬉しそうに
入ってたんですね♪
可愛いチョコちゃんいっぱい写真撮りたくなるの分かりますよ(^o^)
私もコタツに入るとぽかぽかしてすぐ眠たくなってきます^m^
これからもチョコちゃんの登場も楽しみにしてますね(^^♪

投稿: りえ | 2007年2月18日 (日) 22時44分

>>りえさん
やっとこたつが返ってきました(ばんざ~い!^^)。
こたつ無しの間は ファンヒーター1台で暖をとっていましたが、厳寒の2月に2週間も我が家にこたつが無かったなんて よく我慢できたなぁ~って思ってます。。。暖冬のおかげですね!
こたつ・・・やっぱいいですねぇ~♪
こたつに入ると幸せな気分になります。。。(^^)
チョコも何度も出たり入ったり。。。嬉しそうでしたよっ!

投稿: チョコママ | 2007年2月19日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5372619

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ復活の日。。。:

« 門前花壇の模様替え | トップページ | チョコのおともだち♪(ベリーちゃん) »