« チョコのハプニング・・・; | トップページ | お花とおひなさまのコラボ »

2007年2月12日 (月)

世界でひとつの立水栓

お庭のコーナーにある立水栓に這わせたヘデラがどんどん成長して 立水栓の半分を覆ってしまいました・・・(^^);

Cimg1780_hede1

これはこれで まぁ感じ悪くもないのですが、立水栓の右に植えてある あじさいの株元も覆い隠してしまうし、立水栓の裏に20センチ幅ほどの花壇もヘデラだらけで 何も植えれなくなってしまったし・・・・で、

昨日思い切ってヘデラを全て撤去しました。。。

Cimg1783_hrde2

ヘデラが無くなって すっきりしたら、この立水栓を作ってもらった時のことを思い出しました。。。

実は この立水栓はわたしがデザインして 業者さんに作っていただいた

世界でひとつだけ(たぶん・・・。)の立水栓なのです(^^)

レンガの色合いも自分で決めて、上部にはプランターが置けるようにしてあります。

蛇口はカタツムリです。。。太陽のオブジェは 裏に花が飾れるようになっています。

水が落ちる所には 化粧石を敷きました。。。

自画自賛ですが とっても気に入ってますっ!!(^^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて・・・昨日肉球が腫れていることが発覚したチョコちゃんですが・・・、

まだ少し腫れてはいるのですが 本人は至って元気なのでちょっぴり安心はしたのですが

それとは又別に・・・

今朝 フードを食べた後吐いてしまい ちょっとオロオロしてしまいました(^^);

おまけに・・・右耳がかゆいのか 前足で掻くんです・・・・;

んんんんん~~~~?!;;;

やっぱり明日は病院へ連れていった方がいいかしら?!

Cimg1759_genki_1

チョコちゃん 病院行くかは明日決めようねっ!!

チョコちゃんの病院嫌いは知ってるからネ!^^;)

 


« チョコのハプニング・・・; | トップページ | お花とおひなさまのコラボ »

園芸」カテゴリの記事

コメント

やっとたどり着けました!過去まで遡り今日の分までいっき読み、チョコちゃんかわいい!写真がきれい。明日からの楽しみがひとつふえました。また訪問します、今日は開設おめでとうのコメントで失礼します。チョコちゃん無事通院せずになおるといいね。

投稿: ばろんまま | 2007年2月12日 (月) 22時54分

>>ばろんままさん
いらっしゃいませぇ~~!!早速のコメントありがとうっ!
1月末から始めたばかりの おもいっきり初心者のブログです。。。やり始めた時は、のんさんがいないと出来なかったけど、ようやく・なんとか独りでパソに向かえるようになり、毎日楽しんで更新してますっ!!(^^)
ちょくちょく見ていただけると 嬉しいですっ!!
(時折コメントなどもらえると も~っと嬉しいよっ!!)
我が家のお庭もほとんど 「ON TIME」で見られるので
本物見たくなったら 遊びに来てねぇ~~!!(^^) 

投稿: チョコママ | 2007年2月13日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5300812

この記事へのトラックバック一覧です: 世界でひとつの立水栓:

« チョコのハプニング・・・; | トップページ | お花とおひなさまのコラボ »