« どこから来たの・・・? | トップページ | 季節はずれ・・・ですよっ^^; »

2007年2月 7日 (水)

プランターにお絵描き・・・

Cimg1607_sakuhin_1

今でも好きですが・・・

一時期 ”くまのプーさん”にはまって、買うもの買うものプーさんに目が行ってしまった頃がありました。。。(プーさん かわいい!プーさん 好き!)

お花屋さんやホームセンターへ行くと キャラクターグッズコーナーには必ず見に行ってしまいますね・・・^^;  で・・・、

”あっ これかわいいなぁ~~!欲しいなぁ~~!”

って思って値段を見ると、大体2000~3000円の値札が;

”げっ・・・た・・高いっ・・・・;;;;買えないゃ・・・・;;;;^^;”

人形一体型のプランターなどは 5000円近い商品も;;

んんんんん~~~~;;;、

”それなら 書いてしまえ~~いっ!!” と・・・。

1個200円もかからなかった 安~い無色のプラスチックのプランター(素焼き鉢なら100円前後?)を買って、お得意のペンキを下地に塗って、ちょちょいとプーさん書いてみました!!

”うん まぁまぁイケテルじゃぁ~~ん!!!(^^)”   

          自画自賛ですなぁ~~^^;

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

本日(7日)の午前中 ノースポールの赤ちゃんたち 無事お引越し済ませました!

お花が咲いたら また紹介しますっ!(^^) 楽しみ!

  


« どこから来たの・・・? | トップページ | 季節はずれ・・・ですよっ^^; »

手作り作品」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんにちは(^o^)/
プランター、プーさんの絵がついたのを買われた物かと
思ったらなんとチョコママさんが絵を描かれたんですね~。すごーーーーい(^o^)
とっても上手ですね(^^) 私はまったく絵が苦手なので
感心しながら見せてもらってます~~。

プーさんは私も大好きなんですよ~。見てて楽しくなってきました(^^) いっときプーさんのぬいぐるみ、UFOキャッチャーでとりまくってました(^^ゞ
今はキティーちゃんにも目がいっててキャラクター売り場見てるの大好きです♪

家にあるキティのプランター千円の特価で買ったことあったんだけどプーさんのも千円で売ってたので買ってこればよかったなってあとで思いましたよ。
ノースポールの赤ちゃんたちお引越し終わったそうで
お疲れさまでした♪
ミニバラも買われたそうでアップされるの楽しみに
してますね(^o^)

投稿: りえ | 2007年2月 7日 (水) 17時40分

>>りえさん
こんばんはっ!自家製プーランター(しゃれ?;)気に入って頂けましたか?(^^)
プラスチックのプランターは 私がいつも使っている外壁用ペンキは塗っても色がのりにくいので 重ね塗りをして、その上に絵を描いてあります。。。汚れに強いですよっ!
ところで、私も一時UFOキャッチャーには大はまりしましたよっ!!^^;いろんな人形たっくさん持っていましたが、過去の産物・・・;気に入った物以外は売りました・・・^^;それも二束三文でねっ!^^;とほほものですね;
さて 明日(8日)ミニバラ UPできるといいなぁ~と思ってます!どんな感じにしようかなぁ~~?!(^^)
 

投稿: チョコママ | 2007年2月 7日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5232298

この記事へのトラックバック一覧です: プランターにお絵描き・・・:

« どこから来たの・・・? | トップページ | 季節はずれ・・・ですよっ^^; »