« 「押さないで!押さないでっ!;」 | トップページ | 世界でひとつの立水栓 »

2007年2月11日 (日)

チョコのハプニング・・・;

  本日2度目の更新です・・・

3日連休 中日の今日も何の予定も無く ちょっぴり外は寒そうだけど お天気もいいので

”もおそろそろチョコちゃんのお散歩に出かけようか” と思っていたら・・・

なんだかチョコが後ろ足をずぅ~~っと舐めているのが気にかかり・・・見てみると・・・、

Cimg1771_hara

なんでぇ~~~っ?!;;;

娘によると・・・・昨日の夕方のお散歩の後、庭で思わずチョコの足を踏んでしまったらしい・・・;

それが原因かどうかはわからないけど、とにかくポッコリ腫れているし 心配なので 動物病院に電話してみたら・・・明日(12日)まで休診だそうで・・・・・;

Cimg1773_hare3

 「火曜日まで おうちで様子をみようねっ!;」 (^^);

腫れがひいてくれるといいのですが・・・・・。

Cimg1772_hare2


« 「押さないで!押さないでっ!;」 | トップページ | 世界でひとつの立水栓 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらにもコメントさせてもらいまーす(^o^)

チョコちゃんの足がはれちゃったんですね(>_<)
可愛いチョコちゃん 早く腫れがひいて元気に
なりますように。
病院が休みでかわいそうですね。明日はよくなってきてますように。
チョコちゃん、いつも可愛がってもらえてるチョコママさんと娘さんのこと大好きって思ってると思いますよ(^o^)

投稿: りえ | 2007年2月11日 (日) 23時22分

>>りえさん
わぁ~い!ダブルのコメントありがとうございます!!
そぉなんです・・・;チョコの肉球が腫れてしまってて、
それを体を丸くして一生懸命舐めている姿を見ると 胸が痛々しくって ”早く良くなって欲しい・・・”って思います。
今日は昨日ほど足の裏を気にしていないようですが 
それとは別に 今朝フードを元気に食べたのに その後
なんと吐いてしまったので そちらも気になるところです;;どちらも明日まで様子を見ます・・・(^^);
病院嫌いのチョコなので 行かずに済むといいのですが・・・。祈っててくださいねっ!! 

投稿: チョコママ | 2007年2月12日 (月) 08時06分

わかさん~さやかが見つけました。凄い!!
二月から毎日ブログを書いているのですね。
うちも育児日記つけなきゃ・・
またこのホームページ楽しみにしてます。頑張って続けてください。ミント・トロ・モカ・ティアラもそのうち・・・

投稿: mami | 2007年2月12日 (月) 16時05分

>>mamiさん
うわあ~~っ!!!!びっくりぃ~~っ!!!(大驚!!)
さやちゃんに見つけられるなんて思ってもみなかったよっ!;
初心者ブログで 恥ずかしいから 内緒にしようと思ってたのに・・・(^^);  参りましたっ!!;
ん~~、やはりさやちゃんは侮れないなぁ~~~(^^);
ん~~、ばれてしまっては仕方がない。。。
ご覧の通り チョコと趣味のお花と毎日のたわいもない出来事を綴った日記です。。。(^^)
お暇な時に のぞいてみてねっ!!(^^)
そのうち ミントとその子供たち のブログが出来ることを期待してまぁ~~す!!(^^)
P.S さやちゃん 期末テスト頑張ってねっ!!
            ふれ~ふれ~!さやちゃんっ!!

投稿: チョコママ | 2007年2月12日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5297296

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのハプニング・・・;:

« 「押さないで!押さないでっ!;」 | トップページ | 世界でひとつの立水栓 »