« 去年の春特集 | トップページ | 暖かいね!! »

2007年2月 3日 (土)

魔法の言葉 

チョコに ある言葉を言うと・・・

ぐっすり寝ていようが 庭で遊んでいようが 何をしていようが とにかく吠えながら ある場所へ直行するという 魔法の言葉 があるんです・・・。

その言葉とは・・・・

「お掃除しようかな!!」

この言葉を聞くと チョコはもぉいてもたってもいられず 和室に立てかけてある 掃除機めがけて猛ダッシュ!!

まだスイッチも入れていないのに 彼女の興奮は最高潮!

さて 掃除が始まると チョコの興奮度は さらにUP!!

ノズルめがけて 吠える吠えるっ!!!  AND すんごい攻撃っ!!!;;;

おかげで 我が家の掃除機のノズルは チョコのキバの穴だらけ・・・・;;;

そんなわけで・・・

我が家のお掃除タイムは・・・ 

チョコと掃除機の 「格闘タイム!」 ってとこでしょうか・・・?;;;

チョコちゃん ほどほどに お願いしますヨッ!!!;

Cimg1565_1

今のところ お掃除に支障はありませんが・・・

いつまで もちこたえてくれることやら・・・;;;;

にほんブログ村 犬ブログへ

気に入って頂けたら 上のバナーをクリックお願いします! 


« 去年の春特集 | トップページ | 暖かいね!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5184083

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の言葉 :

« 去年の春特集 | トップページ | 暖かいね!! »