« 元祖チョコちゃん | トップページ | 魔法の言葉  »

2007年2月 2日 (金)

去年の春特集

大好きな花ですが デジカメで撮影してもSDカードに入れっぱなしで 写真にも仕上げてない時があります・・・;(そこんとこ不精・・・;)

思い出して見たい時は デジカメを引っ張り出してきて ちちゃ~~い画面を覗きます。。。;

それで このブログを立ち上げたのを機に ほんの一部ですが 

去年の我が家の春の花特集 として少しだけご紹介したいと思います。。。

Cimg1244_5

Cimg1227_1

Cimg1225_5

Cimg1311_5

Cimg1277_6_2 Cimg1278_6_2

Cimg1280_6_2 Cimg1281_6_2

Cimg1331_5

去年の花壇やプランターは 主にビオラが中心でしたが 

今年は パンジーをたくさん植えました。。。

よろしかったら 下のバナーを ワンぽちお願いします!!

にほんブログ村 花ブログへ


« 元祖チョコちゃん | トップページ | 魔法の言葉  »

園芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
チョコママすごいわーー
ちゃんと毎日更新してて(#^.^#)
このブログみたら母興味深々やと思うわ。
父ももしかしたらブログしたーーいってゆうかも!(^^)!
又おしえてね♪
今から高山のむこうの数河(すごう)いってスキーしてくるわ。
いってきまーーす。又帰ったらお邪魔しますね(^0_0^)

投稿: ぎょんぎょん | 2007年2月 2日 (金) 21時08分

>>ギョンギョンちゃん
「お帰りなさ~い!!」かな・・・?
スキーどうだったかな?楽しかった?よね!
筋肉痛になってない?ははは・・・。
また土産話なんぞ聞かせてくださいな!
ブログ・・・頑張ってるでしょっ! って言うか かなり楽しくやっとりますです!ギョンギョンちゃんもいかがかな?
またのお越しを お待ちしてま~す!!

投稿: Chocomom | 2007年2月 2日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5177917

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の春特集:

« 元祖チョコちゃん | トップページ | 魔法の言葉  »