« こたつ復活の日。。。 | トップページ | 祝 1ヶ月達成っ!!(^^) »

2007年2月19日 (月)

チョコのおともだち♪(ベリーちゃん)

昨日の日曜日は 少し風は吹いてたものの とってもいいお天気でした。。。(^^)

お散歩中のベリーちゃんが遊びに来てくれました。。。

Cimg1964_beri1

うちの近所に住んでいる チョコのお友達わんこのベリーちゃん♪

3月に1歳になる女の子です。チョコと丸1年違いです。。。(^^)

初めて会った時は まだ小さくて わんこ苦手のチョコも小さなベリーちゃんにワンワン吠えてたけど、

最近は吠えることもなくなり お友達になれたかな?^^

Cimg1953_bc  

  チョコは やきもち焼きやさんです(^^);

Cimg1962_bc

Cimg1966_bc

仲良くなった後 ベリーちゃんは又お散歩へ。。。

ベリーちゃん またチョコちゃんちで遊ぼうねっ!! (^^)

Cimg1960_beri


« こたつ復活の日。。。 | トップページ | 祝 1ヶ月達成っ!!(^^) »

お友だちわんこ♪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
べりーちゃんかわいいねーー♪
チョコちゃんやきもちやきさんなんやーー。私のお子も
小さい頃、すんごいやきもちやきさんやったなーー(^0_0^)
今でも誰かを誉めると、おれだってーーと何か言いたくなるみたいで・・こまったちゃんです。
チョコちゃんもベリーちゃんとお友達やけどライバルかもねーー(*^_^*)
ではまた!!!

投稿: ぎょんぎょん | 2007年2月19日 (月) 22時55分

>>ぎょんぎょんちゃん
おはよぉ~朝でぇ~す!(^^)
ベリーちゃん、かわいいでしょ♪どうやらチョコママが大好きみたいで 遠くで会ってもベリーちゃんの熱い視線を感じます(^^)・・・ってホントはチョコを見てる?!;
最近はチョコもベリーちゃんに吠えなくなったので 仲良くなってくれて嬉しいです!(^^)
Kちゃん やきもちやきやさんだった?うふふ♪なんか想像しちゃうなぁ~かわいいなぁ~(^^)
Kちゃんは、うちの前通る時 庭にチョコいると「チョコ~!」とか呼んでくれて 門越しだけど かまってくれるんだよねぇ~(^^)Kちゃん わんこ好きだよねぇ~♪
うちのチョコ 遊んだってねぇ~!(^^)

投稿: チョコママ | 2007年2月20日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5387779

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのおともだち♪(ベリーちゃん):

« こたつ復活の日。。。 | トップページ | 祝 1ヶ月達成っ!!(^^) »