« 犬ブログランキング | トップページ | 去年の春特集 »

2007年2月 2日 (金)

元祖チョコちゃん

チョコには大変お気に入りのぬいぐるみがあります・・・。

元祖チョコちゃん

Cimg1578_ganso1

チョコ(本物)が我が家にやって来る数ヶ月前に 私がUFOキャッチャーでGETした物です。。。ブラックタンのピンシャーでしたが M.ダックスのブラックタンを飼いたがっていた娘は大変気に入って そのぬいぐるみに 「チョコ」と名前を付け 寝る時はいつも一緒でした。

そして いよいよ待ちに待った新しい家族が我が家の一員になった時 もちろんその子に付けた名前は チョコちゃん!!

まだ3ヶ月足らずのチョコは ぬいぐるみのチョコ(ここからはややこしいので ”元祖チョコ” と称します・・・)よりも小さかったです。。。

そうして 娘のお気に入りだった元祖チョコは いつしかチョコのお気に入りになり 遊んで欲しい時は くわえ引きずって持ってきます。。。元祖チョコは チョコの激しい遊びの対象になり ご想像通り・・・・・

Cimg1581_1

今日も元祖チョコは チョコの激しい攻撃を受けながら 頑張ってお腹の中身を出されないように耐えております・・・・;;;;


« 犬ブログランキング | トップページ | 去年の春特集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログ村の日記のほうからお邪魔させていただきました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

とっても可愛いブログでチョコちゃん可愛いワンちゃんですね(^^)
綺麗なお花もいっぱいアップされてて素敵なサイトだなって思って足跡残させていただきました(^^) 
ぬいぐるみのチョコちゃんも可愛いですね♪

投稿: りえ | 2007年2月 2日 (金) 15時26分

>>りえさん
わぁ~~!!りえさん 初めまして!!
なんだかとっても感激してます!!(かなり興奮気味です!)
ブログを始めたばかりで かわいい絵文字もできない初心者ですが これからも見に来て頂けたら とっても嬉しいです!
今後とも どうぞヨロシクお願いしますっ!!! 

投稿: | 2007年2月 2日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5174310

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖チョコちゃん:

« 犬ブログランキング | トップページ | 去年の春特集 »