« ミニスイセンも咲きました♪ | トップページ | 大好きなゼラニューム »

2007年2月28日 (水)

やっぱりままのくっつき虫?

以前にも ご紹介しましたが・・・

うちのチョコちゃんは とにかく「くっつき虫」で、いつも私にべったりだったんです。。。

でも ここんとこの暖かさで しばらくは そばにはいるけどそれほど密着はしていなかったんです。。。が・・・・、

またまたそのくっつき虫がムズムズと騒ぎ出したみたいで。。。(^^);

私の パソコンタイム中に・・・・・

Cimg1740_mamaue

Cimg1735_mamaue2

Cimg1739_mamaue3

チョコちゃんのために、並べたイスの上には ふかふか毛布も敷いてあげているのに・・・・・

・・・・( ってそれが実は暑いからイヤなのかしら・・・?^^);

   かくして・・・・

   今現在も私のボリューム満点のひざまくらで・・・・

   心地良さそうに 寝息をたてているのでした・・・・・。(^^);

   (明日からは もう3月だし・・・毛布も撤去ですかね?^^)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  気に入っていただけたら 

         ワンぽちっと お願いしま~す!! (^^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日画像アップしたお花を ラベンダーとオーブリエチアを除き それぞれ植えつけました。。。

   ミニスズランを 毎年楽しめるように立水栓横の花壇へ♪

Cimg2216

   オキザリスを 駐車場に植えた”竜のひげ”のスペースへ♪

Cimg2217

Cimg2218

   クモマグサ 寄せ植えに♪

Cimg2205 Cimg2208

   スイセンをクモマグサにチェンジ♪ (スイセンは花壇へ移植)

Cimg2210_kappu

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の一枚♪ >

Cimg2029_k5  

     白のビオラとアリッサムです♪

  白&白の寄せ植えで さわやかなイメ~ジです(^^)


« ミニスイセンも咲きました♪ | トップページ | 大好きなゼラニューム »

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪・・もうこんばんはやね♪
ちょっといつもより早い訪問です!
チョコちゃんをみてるとうちのこうさんみたいだわ!
なにせべたべた魔で、少し前まで私のプヨプヨのおなかがだーい好きで・・あんなに大きい体してねーー・・な・い・しょ・ねーーー(^_^;) 
私は前から手話ができたらなーーっていつも
思ってるんやけど、なかなか行動にうつせなくてねぇ。
なにかきっかけがあるといいんやけど。
いつも花すごくきれいでうらやましです。

投稿: ぎょんぎょん | 2007年2月28日 (水) 18時42分

チョコママさん こんばんは(^^)
チョコちゃん、甘えん坊っていうのがまた可愛くて
いいですね~。
家にチョコちゃんがいたら私のほうがべったりしそうですよ(^o^) ずっとひざの上にのってて欲しいぐらいです(^^)
パソの前に座ってる方がチョコママさんなんですね♪
画像に向かってこんにちは~ってご挨拶してました(*^_^*)

チョコママさんのおうちには可愛いお花でいっぱいで
綺麗ですね♪ 寄せ植えもとっても素敵です~。
白のビオラとアリッサム、組み合わせがとっても可愛らしいですね(^^) 

投稿: りえ | 2007年2月28日 (水) 19時49分

>>ぎょんぎょんちゃん
こんばんはぁ~!^^おっ!今日は早過ぎくなぁ~い?
でも嬉しいよっ!^^ありがとねぇ~♪
ところで・・・
こうちゃんも甘えん坊ちゃぁ~ん?^^かぁ~わいいなぁ~!
ぎょんぎょんちゃんがやさしいお母さんだからだよぉ!^^
いつまで甘えてくれるだろうね!その内離れてしまうから、
それまでは甘えん坊でいいんじゃないっ?!^^
ぎょんぎょんちゃんも嬉しいでしょっ!^^

手話ですかぁ~!できるようになったらすごいねぇ~!
私の周りには手話でないと話せない人や、手話ができる人が身近にいないので考えたこともなかったけど、
ぎょんぎょんちゃんは ”手話ができたら・・・”っていう場面があったのかな?
自分が「いつかやりたい!」って思い続けているのなら、
それを始めるのは そんなに難しいことじゃないと私は思いますよ!きっかけは自分でつくることもできるよ!^^

お花 褒めてくれてありがとねぇ~♪^^
私の大好きなことだから 褒められると素直に嬉しいです!

投稿: チョコママ | 2007年2月28日 (水) 22時35分

>>りえさん
こんばんはぁ~♪今日こちらは風が強い一日でしたよ。

今 非常に足がしびれていまぁ~すぅ(^^);
チョコちゃんがいつものごとく 私の膝の上で寝ています;
今からちょっと下へ下ろしまぁ~す。
(りえさんのお膝へ置いてあげたいです!^^)
足がビリビリしてまぁ~す。(^^);
チョコちゃんが又私のとこへ来て飛びついてますが 無視しました。。。;あ いじけてコタツの中へ入っていきました;
以上 実況生中継でしたぁ~。

はい・・・。パソの前に座ってるのは私です♪
お恥ずかしいですが チョコちゃんと同じくポッチャリ系です。(^^);どうぞよろしくねっ♪

我が家のお庭は お花でいっぱいですよ!^^
3月4月は花盛りです♪これからもたくさん画像アップしますので 楽しみにしててくださいねっ!^^
りえさんのコレクションやお花も楽しみにしてます!!^^

投稿: チョコママ | 2007年2月28日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5274098

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりままのくっつき虫?:

« ミニスイセンも咲きました♪ | トップページ | 大好きなゼラニューム »