« お花とおひなさまのコラボ | トップページ | バレンタインは チョコの日?! »

2007年2月13日 (火)

チョコちゃんの様子・・・

  本日2度目の更新です。。。(^^)

連休初日から何かと心配事のあった我が家のチョコちゃんですが・・・

腫れて・・・ あれだけ舐め舐めしていた後ろ足も なんだか腫れも引いて びっこを引くことも無く、お散歩も元気に歩いているし・・・・

おとついの朝は吐いて・・・ 心なしかしょんぼり気味に見えてたけど 今朝はフードを一気に食べていたし・・・

耳を痒がって・・・ 頭を振ったり 前足で掻いたりしていたけど 今日は一度もそんな素振り見せなかったし・・・・

、「いったい心配事は 何だったんだろぉ~~?^^;」 という感じで内心ホッとしました。。。

チョコは どうやら病院行きを免れたみたいです。。。(^^) が・・・、

まだホントに安心してもいいのかわからないので 今週1週間は様子見 とゆう事にしておきます。。。 

ご心配してくださった方々・・・どうもお騒がせいたしました!!

Cimg1825_13

  いつも元気なチョコちゃんでいてねっ!! 


« お花とおひなさまのコラボ | トップページ | バレンタインは チョコの日?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんばんは(^^)
前の記事読ませてもらったら、吐いたって書かれてたので
心配でしたが、今日は食欲もでて元気だったそうで
安心しましたよ(^^)
かわいいチョコちゃんが元気なくなると心配に
なりますね。チョコちゃん 元気で長生きしてね(^^)

投稿: りえ | 2007年2月13日 (火) 23時27分

>>りえさん
こんにちはっ!チョコちゃんのことご心配して頂き ありがとうございました。。。
今ではすっかり元のチョコに戻り おてんば振りも復活しておりますっ!!それくらい元気になりました!(^^)
なんだったんでしょうねっ!(^^);
でも、良かった良かった。。。です。(^^)

投稿: チョコママ | 2007年2月14日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5324671

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃんの様子・・・:

« お花とおひなさまのコラボ | トップページ | バレンタインは チョコの日?! »