« 祝 1ヶ月達成っ!!(^^) | トップページ | やっとひとつ把握・・・(^^); »

2007年2月21日 (水)

おてんばチョコちゃん(ぞうり編)

私がパソコンに向かう時間が多くなった分 チョコちゃんとのコミュニケーションの時間が(少しだけ?;)少なくなった と思う。^^;

それを彼女が不満に思っているのか 最近おてんば振りと甘えん坊振りが 特に増してきているように思えるのは 気のせいでしょうか・・・・?(^^);

 ある日 私がパソコンに熱中していると・・・・

Cimg1845_otevba1_1

 「まま 今は手が離せないから~・・・・^^;」 (by まま)

Cimg1846_otenba22_1

 「こおしちゃうもんねぇ~~~!!!」 (by チョコ)

Cimg1844_otenba2

 そして やっぱり結末は・・・・・

Cimg1836_otenba3_1

  100均のゴムぞうりでよかったです。。。; (by まま^^);

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    ランキング参加中です。。。

      ワンぽち していただけたら 嬉しいですっ!(^^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日、中学1・2学年がインフルエンザのため学年閉鎖になったと聞き、娘の小学校でも学級閉鎖でお休みのクラスがある とご近所さんから聞きました。。。

まだ我が家では 誰もインフルエンザにはかかっていませんが、そんな話を聞くと ”気をつけなきゃぁ~!;”って思うのですが、姿見えぬ敵には 「手洗い・うがい・人の混み合う場所へは行かない」 くらいしか成す術がありません。。。

陽気的にはもう春だというのに・・・インフルの猛威はいつまで続くんでしょう?^^;

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

  <今日の一枚♪>

Cimg1975_k1 

    ビオラのりかちゃんです♪

 花びらのまわりが淡い紫で とってもLovelyなお花です(^^) 


« 祝 1ヶ月達成っ!!(^^) | トップページ | やっとひとつ把握・・・(^^); »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんばんは(^^)
今日はお出かけしてたのでやっと遊びにお邪魔できました(^^)

チョコちゃん、ママに遊んでもらいたくてしかたないんだね
チョコママさんのこと大好きなんでしょうね
可愛いチョコちゃんが家にいたらずっと遊んであげたく
なります(*^_^*)

インフル今だんだんとはやってきてるみたいですね
お互い気をつけたいですね~。
私は一昨年かかってかなり辛かったのでもうかかりたくないです~。
ビオラとっても綺麗に咲いてますね~♪ ビオラ大好きです(^^)

投稿: りえ | 2007年2月21日 (水) 20時56分

>>りえさん こんばんはっ!
チョコのおてんばパワ~と甘えん坊振りには ままも毎日へとへとになってます(^^);でも そこがチョコのかわいいとこでもあるんですけどねっ♪うふふ(^^)

インフルの話はここんとこよく聞きますね。。。(^^);
私はまだかかったことがないのですが、りえさんは一昨年かかっちゃったのね!(^^);やはり辛かったですかぁ~;
お互い未だ拾わず元気のようですし、このまま乗り切りたいですねっ!!

りかちゃんビオラ かわいいでしょっ!^^
今うちにあるビオラの中で一番いい感じで咲いてます♪
一緒に植えたチュ~リップも だいぶ伸びてきましたよぉ~!咲いたら必ずアップしますねぇ~♪^^ 

投稿: チョコママ | 2007年2月21日 (水) 21時44分

チョコちゃんたらっ!でもほーんとにいつもやさしくチョコちゃんと遊んであげてるんやんねーーって感じたよ。チョコちゃん
ほーんとにし・あ・わ・せ(^0_0^)
今日ベリーちゃんママと会って、少しやけどお話したよ。べりーちゃんブログにのせてもらったって喜んでみえたよ。ほーんとに
いい方だわーーー♪

のんさんへ・・ギョンギョンはハンゲームのみんなでバンパイヤ?
バンパヤ?(名前がどっちか)をしてます。テトリスみたいにどんどんけしていくの。単純やけどみんな早くて早くて・・又あそんでみてね。ハンゲームすんごいいっぱいゲームがあるよ。
ではまたゲームいってきまーーす。

投稿: ギョンギョン | 2007年2月21日 (水) 22時25分

>>ギョンギョンちゃん
おはよぉ~!朝でぇ~す♪コメントありがとねぇ~!^^
チョコは もおすぐ2歳になるのに、落ち着くどころか・・・
ますますおてんば娘になってますぉ~。^^;
ま そのやんちゃなところも愛嬌があってかわいいところなんだけどねぇ~(^^)エヘへ♪
ベリーちゃんままに会った?^^
そうそう、あの後Bままさんからお電話をもらって、今パソが故障中だから見られないけど、直ったら見るね・・・って言ってくれました。。。(^^)機会があったら又ベリーちゃんがブログに登場するかもぉ~?^^

ギョンギョンちゃんのやってるゲ~ム、見ましたよっ!
トップ画面しか見てなくって ゲ~ムはしていないんだけど・・・あれにはまってんのねっ!^^
私も一時「コラムス」に大はまりして、最終的には・・・
最高レベルからスタ~トさせて、3時間ほどやり続けたのがMY記録です。。。ははは。。。
でも終わりが無いから飽きちゃってやめぇ~(^^);
ギョンギョンちゃんは夜中何時までやってるのかなぁ~?;
目~悪せんように ほどほどにねぇ~!(^^);

投稿: チョコママ | 2007年2月22日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5336922

この記事へのトラックバック一覧です: おてんばチョコちゃん(ぞうり編):

« 祝 1ヶ月達成っ!!(^^) | トップページ | やっとひとつ把握・・・(^^); »