« チョコのおともだち♪(ベリーちゃん) | トップページ | おてんばチョコちゃん(ぞうり編) »

2007年2月20日 (火)

祝 1ヶ月達成っ!!(^^)

娘の強力なサポートの元 1月20日から始まった私のブログ*Choco Garden*

今日で1ヶ月が経ちました。。。(^^)

初心者ながらも 何とか今日まで そして何よりも楽しく このブログを続けることが出来ました。。。  

とても嬉しく思っています。。。

続ける・・・と言うのは 難しそうに思えるのですが、私の場合・・・

お庭のこと・花のこと・チョコのこと・ちょっぴり自分のこと などなど書くことがいっぱいあって 今のところ詰まったことなど一度もなく、それよりも・・・

”次回はOOOOOOの事を書こうっ!!・・・・” って キー打ちしてるそばからそんなこと思ったりしているくらいです。。。

でも 「 1日も欠かさず・・・・」 なんてことは出来ないかもしれませんが

できれば続けたい と思っています!!(^^)

「祝1年達成!」「3年達成!」・・・・って続けられればHAPPYです♪

Cimg1872_z_1

    これからもよろしくねっ!! by チョコ&まま

 


« チョコのおともだち♪(ベリーちゃん) | トップページ | おてんばチョコちゃん(ぞうり編) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコママさん こんにちは(^^)

今日でブログ開設されて一月経たれたそうで
おめでとうございます(*^_^*)
毎日可愛い画像、綺麗な画像いっぱいアップされてて
感心しながら見せてもらってます♪
とっても居心地がいいチョコママさんのブログこれからも
チョコママさんのペースで末永く続けていってくださいね(^^)

チョコちゃん、可愛い洋服着せてもらってますね♪ いっしょによろしくねって言ってくれてる声が聞こえてきますよ(^^)

投稿: りえ | 2007年2月20日 (火) 15時41分

>>りえさん
ありがとうございますぅ~♪
今日でJust1ヶ月経ちました♪(^^)

始めたばかりの初心者ブログの私に りえさんからいつも温かいコメントをもらって、すご~っく嬉しかったし、今でもその気持ちは変わってないし、このブログを通してりえさんに出会えたこと 本当に良かったって思います!(^^)ありがとうねっ!このブログをできる限りずっと続けたいと思っていますので、のんびりお付き合いしていただけると嬉しいです!
これからもチョコちゃん共々 どうぞヨロシクねっ♪
P.S チョコのニット姿かわいいでしょ(^^)

投稿: チョコママ | 2007年2月20日 (火) 20時24分

チョコママさん こんばんは(^^)
とっても嬉しいコメントをこちらこそ
どうもありがとうm(__)m

私のほうこそブログを通してこうしてお知り合いになれて
とっても嬉しく思ってます(*^_^*)
ブログ村のサイトの日記見てたとき、チョコママさんのところでびびっときて最初お邪魔させてもらいました(^^)
記事とか拝見して感じいいかただなって思って(*^_^*)
まさしく最初に思ってた方どうりでとっても嬉しいです~~。
こちらこそチョコママさんも無理なく末永くお付き合い
していただけると光栄です。

チョコちゃんのニット姿可愛すぎデス~~(*^_^*)

投稿: りえ | 2007年2月20日 (火) 21時25分

祝1ヶ月おめでとーーー(*^_^*)
すごいなーーー!毎日書くことがいっぱいなんて、
母の充実した毎日がうらやましいな・・・♪
私は母のブログみせてもらってから、パソパソゲームをしてから
寝るのが日課です。では今からゲームいってきまーす(^0_0^)

投稿: ギョンギョン | 2007年2月20日 (火) 22時34分

>>ギョンギョンちゃん
お祝いコメントありがとうっ!(^^)
ブログ始めて1ヶ月、あっと言う間だった気がします。。。
チョコやお花のことを書いてると とっても楽しい気分になります!それにコメントをもらった時は もっと嬉しくなります!私のブログが ギョンギョンちゃんの日課になっているなんて これまた嬉しいかぎりです♪ありがとねっ!(^^)
ところで・・・のんさんが ぜひ聞いてと言うのでお聞きしますが・・・「何のパソゲ~ムしてるのぉ~?」
今からゲ~ムして白熱して夜更かししないよ~にねぇ~!
私は一足お先に 「おやすみなさぁ~い♪^^」

投稿: チョコママ | 2007年2月20日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5334787

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 1ヶ月達成っ!!(^^):

« チョコのおともだち♪(ベリーちゃん) | トップページ | おてんばチョコちゃん(ぞうり編) »