« 私の作品 | トップページ | 困った癖です; »

2007年1月28日 (日)

いっつもべったり・・・

うちのチョコちゃんは とにかくママ(私)にべったりんこのくっつき虫です。家の中ではどこに行ってもついて来るし 座れば膝の上 横になればお腹の上・・・。今こうしてパソに向かっている最中も私の膝の上で気持ち良さそうに丸くなって寝てて 私は前かがみでキーがうちにくいのなんのって・・・;

チョコが気持ち良さそうにしているので なぜかこちらも変に気を遣って どうしても動かねばならなくなるまでジーっとしてしまいます;長時間無理な体勢をしていると 筋肉痛になることも・・・;それでも親バカなママは 今日もチョコちゃんに心地よい寝床を提供してあげています。さて いつ起こそうかな・・・・?;

Cimg1498_1_3 


« 私の作品 | トップページ | 困った癖です; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5106819

この記事へのトラックバック一覧です: いっつもべったり・・・:

« 私の作品 | トップページ | 困った癖です; »