« 参りました; | トップページ | 私の作品 »

2007年1月26日 (金)

お散歩タイムに思うこと・・・

チョコが我が家にやって来てから 雨もしくは私の体調が絶不調でなければ毎日のように行く朝晩2回のお散歩。晴れた日のお散歩は とっても気持ちがいいものです。チョコのおかげで 町内界隈を歩き回り 少しだけど運動不足も解消されてると思うし ワン友もできたりして お散歩はワンコ&飼い主共にメリットが多いと思います。

そんなお散歩タイムでも 不快を感じる時があります。

公園脇道路沿いや 畑や空き地にワンコの糞が・・・;時折よそんちのまん前にでっかいのがされてるのを見たこともある。 ”なんでこんな所にぃー!!”

放置された糞を見かけると やはりいつも不快を感じる。。。こんな新興住宅地では ノラ犬なんて見かけないし やっぱ飼い主が糞を放置しているのだろう・・・。マナーを守らない飼い主には憤りを感じてしまいます。

Cimg1522_1


« 参りました; | トップページ | 私の作品 »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5088713

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩タイムに思うこと・・・:

« 参りました; | トップページ | 私の作品 »