« 困った癖です; | トップページ | 今日もポカポカ陽気 今は冬?; »

2007年1月30日 (火)

調子悪かったの?;

昨日ご近所のママ友から突然嬉しいランチのお誘いがあり 今朝は家事をバタバタとこなし その時はまだ出発時間が未定だったので チョコの散歩に早く行ってこなくちゃ・・・と思い洗面所で支度をしていると、いつも私に着いて歩くチョコが足元にいない・・・。

”おかしいなぁ~?;”と思い リビングへ行ってみると な・なんと!!;;;

コタツ掛け布団の上にゲボちゃんがぁ~~~っ!!!;;;;

大大ショック~~~ッ!!!;;;

去年まだ小さかったチョコに コタツ掛け布団をビリビリにされたので この冬新調した まだ真新しい布団がぁ~~~;;;

おまけに運悪くそのゲボちゃんは カーペットとそばにあった毛布にまで被害が及んでいた・・・;;;とほほ・・・;;;

コタツ掛け布団と毛布は クリーニングへ出すことにした。。。まぁ この冬は暖冬だから 1週間や10日くらい我慢しましょう!

ところでチョコちゃん?調子悪かったの?;ごめんねっ!;まま気付いてあげれなくって・・・;

さてさてチョコちゃんは 出る物も出ちゃったので気分が良くなったのか 今は丸くなって寝ています。。。ホントは大好きなコタツの中で寝たかったネ!;

Cimg1524_g

そしてそして・・・

ランチへ行ってきました!!

ランチのコースメニューはとっても久し振りでしたが めっちゃおいしかったです!!

Cimg1526

Cimg1529_1

Cimg1531_1


« 困った癖です; | トップページ | 今日もポカポカ陽気 今は冬?; »

お出かけランチ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ちょこちゃん調子悪かったんかなあ?!
もう大丈夫そうでよかったわ(^0_0^)
ランチむっちゃおいしそうにみえるよ。写真上手にとれとるね!
字まではいっててすごいわ!!!さすがのんチャン先生(*^。^*)
私も又パソパソ教えてもらおうっと。
ではまたのぞきまーーす(^.^)/~~~

    ギョンギョン

投稿: ギョンギョンです | 2007年1月30日 (火) 18時03分

>>ギョンギョンちゃん 
早速の訪問とコメント ありがとう!お暇な時に又覗いてね!
and また一緒にランチ行こうねぇ~!

投稿: Chocomom | 2007年1月30日 (火) 20時06分

ちはっ^0^/
来たよ~☆

チョコちゃん、げーしちゃったの^^;?
ま、吐いた後グッタリしてなきゃたぶん大丈夫ね^^!
ウランも今日、げーしたよ~^^;
このランチどこの??和食屋さんかな?

んでもって、開設おめでとぉ~♪
ってか、結構前からやってたのね@0@☆更新もマメ☆
さすがチョコママ~!更新の少ない私の分まで頑張ってね~^^のんたんよろしく!??

投稿: ウランママ | 2007年1月31日 (水) 21時41分

>>ウランママさん
いらっしゃ~い!!なんだか照れますなぁ~~!;
初心者ブログですが 又遊びに来てね!

ウランもゲボしちゃったのね;;;
チョコはここんとこホント食い意地張っちゃって・・・と言うか私がいけないんだけど・・・;反省してます。。。

投稿: Chocomom | 2007年1月31日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5134565

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪かったの?;:

« 困った癖です; | トップページ | 今日もポカポカ陽気 今は冬?; »