« きっかけは・・・ | トップページ | お散歩タイムに思うこと・・・ »

2007年1月25日 (木)

参りました;

今朝は起きた時から頭痛で 正確に言うと夜中に2回も頭痛で目が覚めて とってもブルーな1日の始まりでした;昨夜飲んだワインのせい?2日酔い?; 

いやいや いつもの偏頭痛だ。左のこめかみが鈍痛; 

そんな訳で 娘の登校も 主人の出勤時も こたつの中から”いってらっしゃい!;”なんともなまくらだった;

朝飲んだ頭痛薬がやっとこせ10時頃に効いてきたので 薬が効いている内に急いで洗濯して そして遅がけのチョコの散歩。お天気は最高なのに なんとも風が冷たかった;

さてさて 花壇に植えたチューリップたちの芽が ツンツンと少しずつ顔を見せ始めた。それよりも少し先には スイセンも。去年植えたスイセンは球根を抜かずにおいたものだ。去年と同じ様にきれいに咲いてくれるかなあ? 楽しみだ!

Cimg1517_1

                                       


« きっかけは・・・ | トップページ | お散歩タイムに思うこと・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^。頭痛にはキャッツクローを使うようになりました。半信半疑でしたが、治ってます。最近。

投稿: maro2k | 2007年1月25日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5069359

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました;:

« きっかけは・・・ | トップページ | お散歩タイムに思うこと・・・ »