« いっつもべったり・・・ | トップページ | 調子悪かったの?; »

2007年1月29日 (月)

困った癖です;

うちのチョコには ちょっと困った癖があります。抱き上げる時に自分の足が見えると キバをむきだし・すごい形相でガウガウーッと自分の足に攻撃が始まるのです・・・;それは抱いている間ノンストップ。。。;下に降ろしても興奮状態はおさまらず シッポと足に噛み付きグルグル回る回る。。。;しばらくは なす術がありません・・・;

だから チョコのこの癖を知らない人が

「かわいいねぇーっ」って抱き上げようもんなら いきなり例の癖が始まり その人は恐怖のどん底へ落とされるのであります・・・;

どうしたらこの困った癖が治るのか・・・;

TVチャンピオンの犬のしつけチャンピオン様 どうぞ教えてくださいませませ!!!

Cimg1435_h


« いっつもべったり・・・ | トップページ | 調子悪かったの?; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205787/5121616

この記事へのトラックバック一覧です: 困った癖です;:

« いっつもべったり・・・ | トップページ | 調子悪かったの?; »